飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › きゃんぱす~のなんくるないさぁ~よぉ~んなぁ~いってみよう♪ › 日々の事♪ › スペースシャトル・ディスカバリー号~見えたヨ!

スペースシャトル・ディスカバリー号~見えたヨ!

スペースシャトル・ディスカバリー号~見えたヨ!スペースシャトル・ディスカバリー号~見えたヨ!




スペースシャトル・ディスカバリー号~見えたヨ!スペースシャトル・ディスカバリー号~見えたヨ!




沖縄本島ハイサイ~♪ 昨夜8時30分ごろ~
キラキラ スペースシャトルディスカバリー号キラキラ が肉眼で見える!との情報を受け外に出て夜空を見上げていると?南の方から北に向かって動くを発見キョロキョロびっくり!!すぐにニコ子供たちを呼んでみんなでしばしの天体ショー。。。あっという間デシタ。。。わずか15秒ぐらいかな? 周りが暗いとこだともっと良く見えたはずびっくりしかし。。。
あの地上から数百キロ離れたとこに写真のクルー達が上空にいるなんて?
それだけで何だか・・・興奮しますo(*´д`*)oハァハァ(笑 思わず手を振ったぞ。。。オイ!
あかんべー勝手に画像拝借★(*^-゚)v Thanks!!★彡NASA(英語)

同じカテゴリー(日々の事♪)の記事
卒業式
卒業式(2016-03-12 11:11)

結婚式♬
結婚式♬(2016-02-20 13:13)

フォースの覚醒
フォースの覚醒(2015-12-29 21:21)

平和祈願慰霊行進
平和祈願慰霊行進(2015-06-23 12:00)

結婚式♫
結婚式♫(2014-11-22 21:21)


Posted by きゃんぱす~♪ at 2006年07月07日   09:32
Comments( 5 ) 日々の事♪
この記事へのトラックバック
「ディスカバリー(スペースシャトル)と宇宙ステーション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =20...
ディスカバリー(スペースシャトル)と宇宙ステーション 【 ブログで情報収集!Blog-Headline 】at 2006年07月07日 19:31
この記事へのコメント
肉眼で見れたんですか!?凄い!
ディスカバリー号が見れるってニュースでしてたんですか?
知らなかったな~。せっかくの機会を逃してしまった残念! (><。)
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年07月07日 09:55
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
その興奮 わかる^^

僕も前に 肉眼で子供と一緒にみました(σ`・ω・)σよ!!!
Posted by かつぼたつ  at 2006年07月07日 09:56
ミネ嬢殿
見れたよぉ~ 久々に興奮したさぁ~o(*´д`*)oハァハァ (笑
人工衛星は何度も見た事があるけど スペースシャトルは2回目だなぁ~
でもさ。。。地上から肉眼で見えるのはオレンジ色の光だけだから一緒なんだけどね・・・(笑 アハハ しかぁ~し ディスカバリーは早かったなぁ~ あっと言う間だったヨ!

かつぼたつ殿
初来店~イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風] (笑 ヨロシクデス!
わかるでしょ~^^; その時の興奮度o(*´д`*)oハァハァ!
子供たちが大人になる時には気軽に宇宙に行ける時代になっていて欲しいですね^^ でも我輩は宇宙に行く事よりも遥か数百キロ離れたとこからカップヌードルのCMみたいに地球を眺めながら一杯(酒デス)やりたいなぁ~(笑
Posted by きゃんぱす~♪ at 2006年07月07日 10:34
肉眼で見えたのですかw(゚o゚)w

…見たかった(>_<)
素晴らしいですね。
地球を眺めながら一杯…

…かぁぁぁ!たまらん!
(*´艸`)じゅるり♪笑
Posted by 彩 at 2006年07月07日 12:35
彩嬢殿
正直あれがディスカバリーかどうかは正直わからんのだ、、、(笑
でもしっかりとすぅぅぅ~っと行く姿は人工衛星ではなく間違いなくディスカバリー
だと思う・・・月の下あたりを通って行きよった。。。時間もバッチリだしね!
でもさぁ~地球を見ながらのお酒。。。美味そうだよね! あっ やっぱ
宇宙ではストローで飲むのか? ぅぅ 今から訓練しておかねば! 何でよ!
Posted by きゃんぱす~♪ at 2006年07月07日 15:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。